| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝  生誕祭

  6月2日は こうめ の生誕祭です~ 
4歳になりました  おめでとう



これは・・な~んだ 

201205 059

ジャ~~ン   ケーーーキーーー

左側は こうめ   右側は ぶっちゃ君   2011.5.30 114

写真を送ってソックリに作って貰いました~ お店は ポワン さんです。

良く見て下さい!! お鼻の上部分の膨らみ加減がちがうでしょ!
こうめ が 少し茶色! ぶっちゃ君は唇の下が白 
ホントにソックリで 可愛い 

残念ながら 今年は合同生誕祭が出来ませんでしたが・・・
(ぶっちゃ君と こうめ は1日違いのお誕生日)
・・後日開催予定  です。


201205 077
ぶっちゃ君にソックリ~
お隣に持って行くから食べちゃダメ!!



201205 114
解凍して飾り付けをしたら・・ ますます可愛いです 


201205 125
おいしそう~ ~ ~


201205 166
おいしかったです  



すくすく育ちました 
可愛くて、賢くて、お利口さんで、美人さんで、優しくて、明るいお嬢さんに・・ 

これからも元気でね 



ご無沙汰しましたフレンチブルドッグひろば

| こうめ | 16:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わかった!

すごく すごく 寒いです。
雪が降っています・・。
風邪引かないよう 気を付けましょうね


最近 こうめ の この可愛い笑顔に見とれていたら・・。(舌 丸まってますが
なーんか どっかで見たような・・
思い出せそうで思い出せない・・
そんなモヤ~っとしたものが・・

2011.6.5 240


184.jpg

                この白丸の部分


                わかった~~~




core.jpg

福岡天神コア というファッションビルのロゴマークでした

ホントにソックリ



フレンチブルドッグひろば
押して頂きたいナ

| こうめ | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけました

大変遅ればせながら、あけました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

201201 347


201201 349


正月気分もすっかり抜けた頃かと思われますが・・・



201201 323

            鏡餅ではありません。


昨年は夏以降さっぱり更新せず、見に来て頂いた方、本当に申し訳ございません
可愛い こうめ は更に可愛くなりました。
とっても元気です
また遊びに来てください



フレンチブルドッグひろば
押して下さると こうめ家一同喜びます

| こうめ | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺっちゃんこ

今日は、タイトル通り ぺっちゃんこ になってる写真を探しました!


眠そうなお顔です。


寝ちゃいました。


横から見るとこんな感じ。


足はきちんと揃えて・・。おんなのこだもン


上から見たら、ツチノコみたい・・。


こうめちゃん、どうしてそんなに可愛いお手手・・。
あれれ?なんか短かい??  はたまたお顔がでっかい???
(ハッ(*_*))かーちゃん、今まで気付きませんでした。お顔がでっかい・・。

でっかい所がまた可愛い・・。でっかいことはいい事だ?♪
可愛いのスパイラルにはまり込んでいくかーちゃんです・・。

フレンチブルドッグひろば

| こうめ | 15:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂も大好き!

こうめは、世界で一番とーちゃんが好き(ラブ)です。
とーちゃんにくっついてるのが大好きだし・・。
とーちゃんがしてくれることは何でも嬉しい。
だから、とーちゃんが入れてくれるお風呂も好っき?!!


お顔に泡が付いてるよん




何見てんのよ! 

| こうめ | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

