2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂も大好き!

こうめは、世界で一番とーちゃんが好き(ラブ)です。
とーちゃんにくっついてるのが大好きだし・・。
とーちゃんがしてくれることは何でも嬉しい。
だから、とーちゃんが入れてくれるお風呂も好っき?!!


お顔に泡が付いてるよん




何見てんのよ! 


| こうめ | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こうめです。

こうめは女の子です。
かーちゃんの目には小さな可愛い女の子に見えます。
でも実物は、特に暑かったこの夏、しっかり夏太りしました!!(なぜ?)
むっちむちのイケイケです。
抱っこは5分もしてたら腕が痺れます。
おかしいなぁ。。目に映るこうめはとても小さな可愛い子ちゃんなのに??

頼もしい広い背中とか、丸?い背中とか言わないで!!!

| こうめ | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。
2歳4カ月のこうめです。
人も犬も猫も目に映るものみんな大好き!
特にとーちゃんが世界で一番ラブです!!
時々かーちゃんの面倒もみてやっています。

これからどうぞ宜しくお願いいたします。

| 未分類 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

