2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ

こうめは、おやつがだ?い好き!
ごはんをお腹いっぱい食べてもおやつは食べちゃいます。
だから どぇんどぇんセクスィイ なんだね。


昨日は、ぶたみみ を焼きました。

一枚手のひらほどの大きさです。

まだかな?


まだだって


は・や・く





明日はきっと、プルンプルンな お腹 お肌だわ!!



フレンチブルドッグひろば

| こうめの日々 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達になっちゃった?

この前の休日は、ウチにと??っても可愛い貴公子がやって来ました・・。

こんにちは!あそぼ!!

赤いベストがお似合いの dio くんです!(^^)!
寄宿舎に入っているヨーロッパの貴公子のようです・・。


誰? 誰? 誰???
イヌじゃないよね! 




パパに聞いてみよっかな??
これが噂の クロブタ でしょか??


dio くん! クロブタなんて難しい言葉知ってるのねん<(`^´)>

最初は戸惑いもありましたが、性格の良い二人はすぐに仲良しになりました♪


楽しくガウガウしたらお腹空いちゃったね。
ごはんだよ!!


食べたい? ? ? (念力送りちう)



二人で仲良くわんこおやつを食べました♪ 姉弟みたい・・。


最後は dio くんパパに抱っこされて、 ポッ となった乙女です?

こっちのパパはハンサムさんで こうめ 困っちゃう。


ところで、こうめが着ているトレーナーは、なんとなんと!!!
dio ママの手作りでございます(ドンドンドン パフパフパフ)擬音が古いですが・・
しかも、こうめかーちゃんが着ていたトレーナーをリメイクして貰いました。
だって、ブタさん柄がこうめちゃんにピッタリでしょ?
dio ママはその道のプロでして・・。
そんなお方に作ってもらっちゃった♪ ありがとうございます

しっかし、こうめちゃん、なに着ても似合うわ? ? ? ?


フレンチブルドッグひろば

| こうめの日々 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご紹介

まずは、フレンチブルドックひろばに登録されました。
見に来ていただいてありがとうございますm(__)m
初心者ブログですが、辛抱強く教えて下さる師匠(かーちゃんのお友達です)とともに、
可愛い こうめ を世界に知らしめるため頑張ります!!
どうぞよろしくお願いいたします。



ところで今日は、うちのお隣のおぼっちゃまをご紹介します。
ジャンジャジャーン(ヒューヒューパチパチ)
            ブッチャ君!    

2010年6月生まれの5カ月さんです。
キャー! キャー! キャー! な?んてちっちゃくってかわいらしい!!そのうえイケメン?
体重は3キロちょっとで今から大きくなるところです。


こうめを見て疑問を感じてるみたい・・
ナンダロウ?? クロブタ・・??



ブッチャ君。こうめは かわいい 犬 です!
今度はお散歩一緒に行こうね?


ちなみに、こうめにもあんなふうにちっちゃかった頃があったはず・・。


ありました・・。
しかも、そうとう可愛い・・!!(舌出すぎ・・)



フレンチブルドッグひろば

| こうめの日々 | 14:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝晩寒くなりました

めっきり秋めいて・・
朝晩はすっかり寒くなりました。
こうめちゃん、気が付いたら毛布に潜って寝てました。
上手に潜ったね?。


でも、反対から見たら・・

可愛いおしりが出てました。

フレンチブルドッグひろば

| こうめの日々 | 13:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福BUHI会 もうちょっとだけ

10月31日の 秋の福BUHI会。
なぜか、とーちゃんの激モテ日記になってしまいました。
モテたことがなかったから、つい舞いあがってごめんなさい。

福BUHI会では、プレゼント交換がありました。
こうめ家には、ねんど君からのプレゼントが当たったよ!

可愛い?!! こうめちゃんのよだれは拭かないからね。
クッキーはとっととありがたく頂きました。おいしかったね。

こちらがねんど君。有名ですね。


ねんど君が副店長をされてる 「MowLift」 で購入できるこの時計!

うちの時計です。
ねんど君に会えるなんて思いもしませんでした。嬉しいな。

今日はこうめの出番はないですね。


フレンチブルドッグひろば

| お出かけ | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の福BUHI会 続き

ということで、(どうゆうことで?)
幹事様方のおかげで大変素敵なBUHI会が開催されました。
こうめちゃん、まだまだ元気いっぱいです。


         チョー楽し?

その頃、とーちゃんの所には続々と可愛こちゃんが入れ替わり立ち替わり・・

キュートなnonちゃんが来てくれました。

なんと!! nonちゃんが ちゅう してくれました。

annaちゃんまで来てくれて、美人2人から ちゅう の贈り物。
とーちゃんデレデレ

これだけではない!VIVIちゃんまで!

でも、「ワンワン」と思いきや

熱烈 ちゅう?ぅ

そしてまた 「ワンワン」

見事なツンデレ嬢でございます。
とーちゃん、ノックアウト

ということで、秋の福BUHI会は、とーちゃんの人生最大のモテ日となりました!
主役を取られちゃったね、こうめちゃん。

こうめちゃんと遊んでくれてありがとうございました。
とーちゃんを幸せな気持ちにしてくれてありがとうございました。

フレンチブルドッグひろば

| お出かけ | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の福BUHI会行ったよん

10月31日は 秋の福BUHI会 でした。
天気予報は生憎の雨・・
でも SAM家様他幹事の皆様のおかげで、北九州の「じごろぅ」にて開催されました!!
幹事の皆様、本当にありがとうございました。
良かったね。こうめちゃん、すっごく楽しみにしてたもんね。

楽しみにしていた甲斐があって、こうめちゃん早速素敵な男の子に夢中です。

あそんで?

この後も最後までゴンザレス君にまとわりついたこうめです。
ゴンザレス君ありがとう。
でも、こうめちゃん!モテナカッタね?

それに引き換え、とーちゃんは・・。
この後、とーちゃんの身に何が!!!

続きは次回を待て!!

って誰も待っていないので続けます。

まずやってきたのは、テンスケ君。超イケメンです。



可愛い可愛い はなちんちゃんも来てくれました。
なんて可愛い笑顔でしょう。



なんと!福岡のマドンナ 摩緒さんまで。

とーちゃん、どーしちゃったの??

続きはホントに次回にします。

| お出かけ | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

