2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス! でした。


メリークリスマス! ・・でした。
こうめちゃんは変な帽子を被らせられました(;一_一)

ちゃーんとサンタさんも来たんだよ。すっごく良い子だから!!
ジャーン


バブーシュカ の 首輪とリード!!
うめんち さんとこの可愛い うめちゃん が貰ってたんだ。こうめも注文して作って貰っちゃった。

すっごくお似合い!

かわいいなぁ

         トーゼン

トムとジェリーに出てくるブルドッグさんの首輪みたいで素敵です。


フレンチブルドッグひろば

| こうめの日々 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行に行ったよ!(ちょっと前だけど・・)

ちょっと前の事ですが・・。
こうめ家、家族旅行に行きました!
行先は阿蘇カドリードミニオン。
あの天才チンパンジー パン君がいる所。


写真は残念ながらパン君ではなく、熊さん。やる気なし・・


カドリードミニオンにはドッグランがありました。貸し切りでこうめちゃんハッスル!



舌丸まってますよ♪

犬もOKな旅館には、犬様専用温泉がありました。


気持良さそう!!


翌日は阿蘇山へ!
途中馬さんがいっぱい。喜んで寄って行きます。



ちゅ?

とーっても優しい馬さんで、こうめちゃんと鼻ツンツンしてました。感激!

初めての家族旅行。
楽しかったね!これからもいろんな所にたーくさん行こうね!!
今度はどこに行こっか??


フレンチブルドッグひろば

| お出かけ | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺっちゃんこ

今日は、タイトル通り ぺっちゃんこ になってる写真を探しました!


眠そうなお顔です。


寝ちゃいました。


横から見るとこんな感じ。


足はきちんと揃えて・・。おんなのこだもン


上から見たら、ツチノコみたい・・。


こうめちゃん、どうしてそんなに可愛いお手手・・。
あれれ?なんか短かい??  はたまたお顔がでっかい???
(ハッ(*_*))かーちゃん、今まで気付きませんでした。お顔がでっかい・・。

でっかい所がまた可愛い・・。でっかいことはいい事だ?♪
可愛いのスパイラルにはまり込んでいくかーちゃんです・・。

フレンチブルドッグひろば

| こうめ | 15:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

