2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腑に落ちない・・

こうめちゃんが腑に落ちない顔で、聞きたい事があるみたいです。

昨日、お散歩に行った時のことが書いてあった記事のことなんだけどね・・。
   気になることがあるの!

2010.8.21 118

こうめは勿論!!銀河系一可愛いですが・・。

という一文・・。
この 銀河系一 って 中~~途半端な一番はどうゆうことでしょう
世界で一番 とくれば 宇宙で一番 となるのが 自然な流れでしょう

2010.8.21 147



そうなんですが・・。
とーちゃんに、聞いてみてくれない?

2010.8.21 176
  かーちゃん:「宇宙で一番可愛いのは??」
  とーちゃん:「かーちゃんです!!!」 
一瞬たりとも躊躇してはいけない。間髪いれず大声で。  


というわけで、こうめちゃん、わかった
とーちゃんと、かーちゃんは、そういう関係なの・・
十数年かけて、ここまで しつけ たの!

2010.8.21 179
  フンッ


                とーちゃん:「銀河系一 と 宇宙一 ってどっちが大きいの?」
  ぷちコロス(by かーちゃん



押して頂ければ嬉しいでござる。フレンチブルドッグひろば

| こうめの日々 | 15:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの長いお散歩!

先週末はいいお天気! だったんですが気温は低いまま・・。
かーちゃんはあいかわらず動きが鈍くて冬眠したかったのに、こうめは元気いっぱい!!
・・・ということで、大っきな公園に行きました。

車中1
車中2
  いいお天気~♪
窓全開でかーちゃんは寒いです・・


池のぞき1
大きな池がある公園です。
飛び込みたい
  泳ぎたい~~飛び込ませるでござる!!

ネコたち
ネコさん発見
兄弟かなぁ。2匹でじゃれあってました。
かーちゃん、世界で一番可愛い生き物はネコだと思ってるのよねん。

こうめは勿論!!銀河系一可愛いですが・・。


休憩2
池の周りを一周すると1時間かかりました。ちょっと休憩ね。
相変わらず舌出てます。
ところで、こうめの舌は、中央に向かって左右から丸まっていることが多いのですが・・。
おたくのBUHIちゃんはどうですか


車中ねむ
帰りの車の中では、すっかり ねむねむさん です。
  とーちゃんのお手手貸して下さい。手枕です。


最近寒いので満足なお散歩が出来ません。
お休みの日には3人でお出かけしようね!
夏太りして・・・ 冬太りしたら・・・ 



押して頂ければ嬉しいでござる。フレンチブルドッグひろば

| こうめの日々 | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お話を聞いてください

こうめさん、今日はかーちゃんのお話を聞いてくださいね。

これは、少し(2年くらい)前の事です。
そう、こうめが家にやって来て1カ月ほど経った頃の話です。

こうめ2008.9-10 020

こうめ2008.9-10 218

こんなふうにお耳をひっくり返して ねんね してたよね。
ソファー の上で・・。


突然の宣戦布告!! がおーっ
H21.4.6 207

H21.4.6 295
H21.7 113

ムッキー 
H21.7 120
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

H21.7 388
やりつくした・・  まんぞくじゃ

全身全霊でもって、武士の矜持でもって・・(いつから武士に??)
約1年かけて解体してあげたでござる! 礼には及ばん・・。

って 誰も頼んでません!
かーちゃんが今一番欲しいもの・・。
    ソファー

あれから大人のレディになったはずだし。
そろそろ買っても良いですか???



押して頂ければ嬉しいでござる。フレンチブルドッグひろば

| こうめの日々 | 15:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引っ越しして来ました!

ぺっちゃんこうめ は エキサイトブログ より、こちらに引っ越しして来ました。
どうぞ よろしく お願いいたします。

2010.12.31 021

冷蔵庫の中に居るかのように寒いですが、風邪引いていませんか?
こうめは、寒いの平気です。
かーちゃんは寒がって外に行きたがりません。
こうめが可愛い笑顔と、脅しと、うるうるお目目で説得して連れ出します。
世話が焼けます・・


押して頂ければ嬉しいでござる。フレンチブルドッグひろば

| お知らせ | 16:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます


旧年中は可愛い こうめ がお世話になりました。
本年も可愛い こうめ をよろしくお願い申しあげます。


うさぎのお耳は大きいって聞いてたけど、もしかしたら こうめ のお耳のほうが立派じゃない?


意外と気に入ったみたいで抵抗なく、ウサギになっています。


このウサギさんパーカーは、ご想像のように?
暴れん坊将軍 DIO! の DIOママに作って貰っちゃいました。素晴らしいです!
さすがです。ぴったりサイズでふわふわで、うさぎ天使みたい・・。

何着ても似合うわぁ♪


フレンチブルドッグひろば

| こうめの日々 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

