2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれました

縦

こうめから生まれてきました。
色も形もそっくり・・・。

横

って、本当に こうめ から生まれたわけではありません。
こうめ から大好きなとーちゃんへ、バレンタインのチョコです。

koume.jpg

でも、見れば見るほど よく似てる・・。



押して頂ければ祝着至極に存じます。 フレンチブルドッグひろば

| こうめの日々 | 16:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いたたたた・・

2011.2.11 042

左前足 親指の爪が折れちゃいました
車の窓から外見てて、さぁ公園に着いたよん!!
ってところで!!血だぁ
そのまま病院に連れていかれました。公園は???

2011.2.11 049

包帯巻いてもらいました。
血が止まったら外していいよ って。大したことなくて良かった


2011.2.11 057

  ジャマです

2011.2.11 083

  ぶぅぅ・・

2011.2.11 076

  取って~~~

2011.2.11 087

2011.2.11 088

  くぬやろー  ブッヒ~
   ピンクの包帯が良かった~~  でござる!!
 

イヤだったのは そこ

でも、ほんとーに大したことなくて良かったです。
ビックリしたね。
これから気を付けます。気を付けましょうね。

押して下さい。かたじけない  フレンチブルドッグひろば

| こうめの日々 | 14:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたらしい オトモダチ

  こんにちは! こうめちゃんのお友達になりたいナ!!

2010.8.21 134


  ねぇねぇ・・  ワンワンッ!!!

2010.8.21 133


  お昼寝してるのに ウルサイ

2010.8.21 135 ミドリ



キャノンクリエイティブパーク に、フレンチブルドックが載っていました。
印刷して、切り取って、のり付けします。
半日かかりました。
結構ヒマなこと、してます。現実逃避というような気もする・・。


押して下さい。かたじけないフレンチブルドッグひろば

| こうめの日々 | 16:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

