2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑の頃

お天気の良い休日。大きな大きな公園に行きました。
お天気は最高 シロツメクサの花が咲いたら さぁ行こう こうめ~

2011.5.8 058



2011.5.8 068
ラブラドールさん!遊んで!!   遊ばん!!


2011.5.8 107

サンタ君が遊んでくれるって    わ~い

2011.5.8 110


暑~い タダの水を今日もまた飲む・・。
2011.5.8 076

2011.5.8 079

2011.5.8 083

こうめ の大胆セクシーショット 大サービスだよん

2011.5.8 118

2011.5.8 120
本日、出血大サービスデーでございます。 とーちゃん鼻血ブー


2011.5.8 141

サイコーな笑顔 いただきました。
されど、おされカフェへの道は遠い・・・。(よだれくってるもん・・)←よだれ出てるの意

押して下さいなフレンチブルドッグひろば



| お出かけ | 17:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶっちゃ君!!!

ベランダで呼び合う 可愛い2匹のBUHI

006.jpg


この隙間から ぶっちゃ君がやって来ました。
いらっしゃ~い

010.jpg
来たのはいいけど・・  うさ耳になっちゃった ぶっちゃ君


なんか イイモノ あるかな??
011.jpg


粗ブタミミでございますが・・どうぞ
055.jpg


なかなかの 噛みごたえ・・・
037.jpg


ベランダから遊びに来て、パパしゃんとママしゃんに お迎えに来てもらって玄関から帰って行った ぶっちゃ君 でした。
楽しかったな~
また、いつでも来てね



どうぞよろしくフレンチブルドッグひろば

| こうめの日々 | 17:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶっちゃ君!!

すこし前の暖かい春の日に・・。

BUCYA 008
ベランダでお隣を覗く こうめさん



  なんか見えた
BUCYA 007



  ぶっちゃ君
BUCYA 003
  こんにちは  こんにちは


BUCYA 011
  あそぼ


という事がありました。
続きがありますが・・。
今日は久~しぶりに登場した ますます可愛く素敵になった ぶっちゃ君 を ちら見せ
それにしても大きさが違う。



フレンチブルドッグひろば どうぞよろしく



| こうめの日々 | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

