2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう ありがとう

こーんなに 小っちゃかった こうめが・・・

こうめ





こーんなに 大っきくなりました・・・ 3歳 

2011.5.8 009

ますます 可愛くなっちゃった




6月2日は こうめ の誕生日。 そして、6月1日はお隣の ぶっちゃ君 の誕生日
ホントに素敵な偶然です。

2011.6.5 010
ぶっちゃ君1歳  こうめ3歳   おめでとう~
 

201165045.jpg
          1歳 だじょ よ~ん
なぜか ぶちゃこ になってウインクを決める ぶっちゃ君・・・

2011.6.5 043
              どうぞ でちゅ
プレゼントを贈呈してくれる まかろに お嬢様。




2011.6.5 087
              もっと食べたい・・・。              
翌日、余韻に浸る 大人の階段を上った シンデレラ こうめ・・・。



ぶっちゃ君、お誕生日おめでとう。 ぶっちゃ家の皆様、ありがとうございました。

来年もみんなで笑顔でお誕生日が迎えられますように・・・




フレンチブルドッグひろば押して下サイ





| こうめの日々 | 14:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3匹のコブヒ

先週の週末。
ぶっちゃに夢中 の ぶっちゃ君 と まかろにちゃん がお泊りに来てくれました

2011.5.30 117
         来てやったゼ          おもてなし しなサイ




2011.5.30 027

2011.5.30 035
   今日は まかろに が一緒だから 僕 強いゾ!!


2011.5.30 037
くたびれた・・
ホントに まかろにお嬢様 は強いです


2011.5.30 142
みんなで仲良くご飯  


2011.5.30 060
仲良く ねんね して・・



雨の週末で、どこにもお出かけ出来なかったけど・・
3時間おきに 3匹のコブヒ で大運動会
(ひとり コ じゃなくて 大 とか言わない

今度はみんなでお出かけしよう



2011.5.30 112
      ホントは強いんだゼ      もっと おもてなし しなサイよ


みんな仲良しで楽しかったね 


押してくだサイフレンチブルドッグひろば  

| こうめの日々 | 11:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

