2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばったんだ ♪

前回、特別大サービスで こうめ の 鏡餅ナイスバディ を紹介しちゃいました
きっとご覧になった皆様は、鼻血が止まらなかったに違いないと思います。
罪作りなセクシーダイナマイトで ゴメンナサイ



しばらく ご無沙汰していた間、なにをしていたかですが・・・。

20110907 017

夏のあまりの暑さに、こうめ のウエストがどこかに消えちゃったんです

  こうめかーちゃん: 「こうめ だーい好きな病院の先生が デブ って言ってたよん


20110907 027

   なんですと



というわけで、

2011 104
 
            えっほえっほ 腹筋中 

201201C 109

            えっほえっほ 腕立て伏せ   


腕立て伏せをする こうめちゃん   見て下さい!!思いっきり褒めてイイですよ!!! 
キュ と ウエストが出来ました


恋する乙女はがんばります~
ムキムキ マッチョ・・ なんて 言・わ・な・い・で



フレンチブルドッグひろば
押して下さると こうめ家一同 大喜びです

| こうめの日々 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけました

大変遅ればせながら、あけました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

201201 347


201201 349


正月気分もすっかり抜けた頃かと思われますが・・・



201201 323

            鏡餅ではありません。


昨年は夏以降さっぱり更新せず、見に来て頂いた方、本当に申し訳ございません
可愛い こうめ は更に可愛くなりました。
とっても元気です
また遊びに来てください



フレンチブルドッグひろば
押して下さると こうめ家一同喜びます

| こうめ | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

