2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン ラン ララン ♪

先週末のこと・・。
こうめ が走れるところへ行きたい。というので行ってきました。
ドッグラン


20120227D 021
先々週、直方で会った ショーゴ君
残念ながら入れ違いで お帰りするところでした。
また今度、遊ぼうね~



20120227D 049-5302
                  ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・

バターになるかと思った
一緒に走ってくれたのは、6カ月の ジジ君 

20120227D 085
パパに可愛がられるイケメン 豆シバ君でした。





20120227D 110
             デカ
ドーベルマン刑事 




フレンチブルドッグひろば
押して下さい!!

| お出かけ | 16:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動会開催 ♪

先週末は、雪が積もりました  天気予報でも週末は雪って言ってました。

そこで、お外に出なくても良いよう・・。
お隣さん に遊びに来てもらっちゃいました


ぶっちゃ君
20120220D 115


まかろにちゃん
20120220D 113

森の妖精さんかと思っちゃった ラブリ~




20120220D 027
まかろにちゃん は カミカミ に夢中で遊んでくれません  




そのうち、みんなで運動会を開催しましたよん 
20120220D 099
そこのおばさん、見てないで あたくち を助けなサイ このデブ 重いわ



20120220C 096
こ このキタナイ スリッパは渡さない!
ま 欲しくないけど、あなたのものは あたくち のもの!
ぶ 何だか分からないけど参加しちゃったじょ・・。


20120220D 033

外は寒~い雪景色でしたが、家の中は3人で楽しくって楽しくって・・
素敵な休日になりました。
また遊ぼうね~



フレンチブルドッグひろば
押して頂ければウレシイです

| こうめの日々 | 16:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美の秘密 ❤

今日は、 こうめ の美の秘密をちょっとダケお教えしちゃいます
助手は、かーちゃん です。


まず、ブルブルを伸ばしま~す
20120216 080



次に、伸ばした部分をキュっと戻しておきます。
        20120216 093



そして最後は、リフトアップ
20120216 090
上がれ~  上がれ~   皺伸びろ~


以上が、こうめ家 の女子が効果があると信じてガンバッテいるお顔のお手入れでした

すべての人に効果があるとは限りません。



フレンチブルドッグひろば
綺麗は女の子の仕事

| こうめの日々 | 16:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと チョコ ❤

一昨日は、 St. Valentine's day でした
ロマンチックな出来事が、いろいろな所で起こっていたのかな

ちなみに こうめ に留守番させて、とーちゃん と かーちゃん は近所の居酒屋で飲んだくれていました
そんな仕打ちをする とーちゃん でも、 こうめ は大好きらしい


   どーぞ
20120216 046
飲んだくれて帰って来た とーちゃん に こうめ からのチョコ



では、かーちゃんのも、こうめ から渡して下さい・・。
20120216 026
   あれ これは・・

20120216 021

そうです。覚えていましたか・・・。
去年のチョコレートです
とーちゃん 食べないんだもの・・。冷蔵庫に一年入ってたのよ・・。

一年間、冷蔵庫に入ってたけど、大丈夫っぽいよ (なにが?とかのご意見は却下ダ)
来年もコレで良いよ。
さ来年もコレで・・・



フレンチブルドッグひろば
押して頂けると嬉しいデス

| こうめの日々 | 15:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ ♪


昨日の続き~

昨日は こうめ の写真が一枚もありませんでした (>_<)
もうちょっとだけ ドッグランの事を・・・。


凛ちゃんパパに甘えてたら、凛ちゃんが走って来たところ・・。
2012.2.11 010


2012.2.11 011
怒られて 情けない顔で退散する こうめ。

大きさの違い、分かりました



ランで遊んだ後は、併設の アムーズ・カフェ へ

ジャーン
2012.2.11 069
こうめ のお昼ごはん! おいしそう~

2012.2.11 073
バクバク


2012.2.11 077
とーちゃん と かーちゃん は特製ちゃんぽん おいしかったよ


いつもみたいに 公園のタダの水じゃなかったよ。

今度は、お隣の ぶっちゃ君 と まかろにちゃん と一緒に行くんだ




フレンチブルドッグひろば
押して下さると こうめ家 踊っちゃうカモ

| お出かけ | 16:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイドルに会っちゃった !!

週末はお天気も良く暖かな日差し
超特急で用事を終わらせ、、、
「こうめ をどこかに連れてって

ということで、やってきました ワンライフ 直方
わーい ドンドン パフパフ(古ッ



いきなり ジャーン
2012.2.11 001
凛ちゃん です。
ブログでいつも見てました もう ちっちゃくて 可愛いのです


2012.2.11 015
ショーゴ君はまだ9カ月のパピコちゃん。人懐こいイケメン君


2012.2.11 038
ふぅちゃん ふぅちゃんママに たーっぷり可愛がって貰って こうめ ご満悦でした。


2012.2.11 041
奥の可愛い子ちゃんは クーちゃん これまた ちっちゃくて可愛くて・・
凛ちゃん、ボール取るの上手です。



他にも チャビーちゃんに はなこちゃん・・お写真がありませんでした。クヤシイです!!


みんな、ちっちゃくて可愛いなぁ
・・・って、こうめ比 ではちっちゃく見えるダケ・・
すみません   こうめ がちょっとだけ骨格が しっかり してるのでした。

お会いしたみなさん、ありがとうございました。
また遊んで下さい。



フレンチブルドッグひろば
押して頂けると嬉しいです

| お出かけ | 17:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂 ♪


こうめ は、とーちゃんに毎週お風呂に入れて貰います

2012 282

気持ちイイ


お風呂、大好きだけど ちょっと入り損ねると 豚骨ラーメン の香りがするんだよね~
さすが、博多っ子


2012 286

なんですって


2012 290

とーちゃん 早くゴシゴシして


なかなか 香ばしくて悪い香りではないのですが・・・。



フレンチブルドッグひろば
押して下さいませませ

| こうめの日々 | 15:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そっくり ?


こうめ の似顔絵を描いてみました

20120209 035
かーちゃん が描いた こうめ。

136.jpg
この写真、ちょっと似てる





20120209 036
とーちゃん が描いた こうめ

20120209 011
結構 似てる・・


こうめ って意外とカンタンな顔してるのね~



フレンチブルドッグひろば
押して下さると こうめ家 シアワセ

| こうめの日々 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

されてみた ♪


暇だったので、とーちゃんに おんぶ させてあげた

201202 0001
        おっさんが ニヤニヤ してるよ・・。



201202 0003
        ちょっと イイカモ・・。


201202 0002
        寝れる・・



フレンチブルドッグひろば
こうめ家一同、押して下さる事を強く望みます!

| こうめの日々 | 15:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退屈・・・


昨日は、ご心配いただきありがとうございました
こうめ はすっかり元気になりました。
まだまだ寒い日が続きます。
皆様もお体、お大事に・・。


201202C 019

あれから3日も経つのに、まともな散歩に連れて行って貰ってないです



ゴメンナサイ。実はかーちゃんの筋肉痛が・・・
(最近の筋肉痛は、2・3日後にやって来るのが流行かしら・・?)



フレンチブルドッグひろば
押して下さると こうめ一家 喜びますです

| こうめの日々 | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大変だったの・・

本当に大変でした!!

実は先週、雪が降って少~し積った時・・
お散歩から帰ると、こうめ がブルブル震え出しました。
寒かったもんね~

でも、止まらないもう30分も震えてる・・
慌てて病院に電話して、タクシーで GO GO GO 



熱があって、風邪でしょう。との診断。
注射もしてもらったし、一安心しました。

その時先生が、  「ダルかったろうね。。。顔色悪いもん!!」

       (゜o゜)   エッ 
       (゜o゜)    
       (゜o゜)   


何とおっしゃいました???
顔色・・・悪い・・・??

20120202 013
先生にはわかるの


パニックっていた気持ちが一気にどこかに吹き飛びました。
先生、ありがとう



翌日も念のため病院へ。
こうめ を抱っこして運んだ かーちゃんは肩、腕、足、腰の筋肉痛に・・・。
ここだけの話、13kg です(ダイエット後です)!

ちなみに かーちゃんの目には
agi2sa.gif こーんな風に こうめの事が見えています・・・
ちっちゃくて可愛い・・・(老眼かしら?)
抱っこするとズッシリ・・(おかしいなぁ)



健康が何より一番ですね。身に沁みました。
元気でいてくれれば・・。
ますます こうめ に甘くなりそうです。
でもダイエットは継続します。。。


フレンチブルドッグひろば
押して頂きたいニャ

| こうめの日々 | 15:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼は~外! 福は~

昨日は節分でした。
邪気が払えて、幸福がやってきますよう・・・。


20120203 014

会社の先輩が下さった、鬼払い豆!!


          鬼は~外

          福は~~~





20120203 006

ウチにいました



フレンチブルドッグひろば
押したら 福 が来ると思うよ!

| こうめの日々 | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あげたい !

本当に冷えます
どうぞ 健康を害されませんよう・・・。


ところで、先日の こうめ家 の夕食は、回るお寿司 の持ち帰り~~

20120202 039
こうめ も食べたい

な~んて この可愛いお顔で言われたら・・・・。  あげるサ!!


甘甘とーちゃん作成 こうめ用お寿司
20120202 040
お寿司のネタの端っこを乗せた 普通のごはん チョッピリ でも寿司っぽい
(ガリは飾りです)


その時・・・
かーちゃん:かーちゃんが あげたい とーちゃんはもうあげたでしょ。
        かーちゃんが あげて こうめ から良く思われたいの

とーちゃん:こうめ は とーちゃんが好きだよ~ん
なんて、とーちゃん  かーちゃん で醜い争いが始まったのでした
#$%&△□☆・・・




20120202 044
はやく ください


20120202 046
うま うま


201201 333
こうめ は とーちゃん も かーちゃん も大好き

ふにゃ~~ ふにゃ~~  
とーちゃん も かーちゃん もメロメロです




こうめ 心の声 「こう言っとけばイイのよん ホンット単純なんだから・・。 でも結構大変!
          この家で一番大人なのは こうめ だと思う。」 フゥゥ


てな感じかな??

今日も平和な こうめ家 です。



フレンチブルドッグひろば
押して下さったら こうめ一家 嬉しくなります

| こうめの日々 | 14:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わかった!

すごく すごく 寒いです。
雪が降っています・・。
風邪引かないよう 気を付けましょうね


最近 こうめ の この可愛い笑顔に見とれていたら・・。(舌 丸まってますが
なーんか どっかで見たような・・
思い出せそうで思い出せない・・
そんなモヤ~っとしたものが・・

2011.6.5 240


184.jpg

                この白丸の部分


                わかった~~~




core.jpg

福岡天神コア というファッションビルのロゴマークでした

ホントにソックリ



フレンチブルドッグひろば
押して頂きたいナ

| こうめ | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達出来た♪

昨年の事ですが・・。
平日、お休みの時にドッグランに行ったら・・。すごいカワイ子ちゃんに会っちゃった
せっかく可愛い写真があるので載せときます


201111 046

       みかんちゃん                 メイちゃん

お揃いが可愛いッス。


しっぽ付きのお洋服が凄くお似合いです
201111 062

 お帽子被ったところ。
201111 084

後ろ姿。
萌える
201111 082

ポージングが上手な可愛いモデルさんでした。
とにかく この 後ろ姿 スゴイでしょ。 可愛すぎる・・。

また遊ぼうね 


こうめ の出番がなかった
フレンチブルドッグひろば
押して下さると嬉しいです。更新するゾ

| こうめの日々 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

