2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたい2 ♪

それでは、昨日の続き~
宿は、久住 小笠原
暴れん坊将軍 DIO!+Blanc の dioママ がポンパレでゲットした半額宿泊券を脅して譲っていただきました ありがとー 
譲ってくれなかったら呪ってやる~  と脅しました テヘぺロ 



お部屋はこんな感じ~
2012.3.21 108

2012.3.21 355
お部屋に付いてる露天風呂

2012.3.21 358
内風呂はこんな

全部のお部屋が離れで、ドッグラン、露天ぶろ付き 



      2012.3.21 373

2012.3.21 375
ドッグラン、家にあったら最高 


9.jpg
あれれ  犬が2匹・・・

こうめ様、毎日 腹筋 ほふく前進 と修行に励んでおられましたが・・
とうとう 分身の術 を体得なされたようでございます。



一休みしたところで、最大のお楽しみ  晩御飯に行きましょう・・  
2012.3.21 398
お食事する棟はこちら 


d1.jpg
メニュー の  見て下さい。フレブルシルエットだよ 

d2-2.jpg

d3.jpg

d.jpg
こうめ も食べたい 

お利口さんに待ってました。


お部屋に帰ってご飯にしようね。
2012.3.21 289



さぁ 二次会を始めましょう 
2012.3.21 147
本日のお祝い酒は   獺祭   純米大吟醸 

     2012.3.21 329
ガンジーファームで買ってきたチーズとお部屋に付いていたナッツをつまみに・・
ワイングラスに注いであるとお洒落~

2012.3.21 151
イェイ  お誕生日オメデト 

夜はまだまだこれからです・・・


続きはまた明日



フレンチブルドッグひろば押して下さい。続きも見てネ

| お出かけ | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めでたい ♪

ずいぶん春めいて来て・・。
そんな頃、とーちゃん と かーちゃん は生まれました 
誕生日が近いんです。
なので、まとめてのお祝いという事で・・。
家族旅行に行きました 


20120321C 033
フンフフ~ン 

20120321C 037
ども  こうめ です。どっかに連れて行かれてます 



出発して一番に行ったのは・・

おおぉ   こうめ様 がお立ち寄りになられるとの情報がどこからか漏れたのであろうか 
歓迎の宴が行われているようである。
            2012.3.21 011




2012.3.21 009
梅が咲いているダケでした 
花よりも美しく可憐な乙女が膝の上にいますから・・・。
梅の花も立場ないです 



次、行ってみよ~  



2012.3.21 019
ド~ン  スカイパークあざみ台 360度の大パノラマ展望です。
上の名前をクリックすると大パノラマ展望が見られます。素晴らしい展望をご覧ください。
ここでは、素晴らしい シリ をご覧ください。

2012.3.21 015
奥の方、良~く見ると 阿蘇の野焼き が行われていました。
やはり こうめ様 を楽しませるために、この日に行われたのではなかろうか・・



次~~



2012.3.21 027
道の駅 竹田 にて、お顔を出される こうめ様。

2012.3.21 032
仏頂面の こうめ様。      でも お可愛らしい  



次~



tutomu.jpg
ガンジーファーム のドッグランにて、パピコの つとむ君 と遊んで差し上げる こうめ様。
つとむ君、可愛かった 

       20120322D 074
    一休みして、名物のソフトクリームを食べましょう 

20120322D 089
ウマウマ 



yagi.jpg
ヤギにお声をかける こうめ様。



次~



20120322D 384
ここでやっと本日の宿泊地に・・。


久しぶりに長くなりました。
続きは次回に・・。



フレンチブルドッグひろば押して頂けると頑張れマス

| お出かけ | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいボーイフレンド❤

先週の週末は、いいお天気だったけど・・
風が ビュービュー 冷たかったので、ワンガーデン に行って来ました。
室内ランって暖かくて素敵 軟弱者と呼ぶが良い・・。


イケメン発見  ジャーン
2012.3.11 096

2012.3.11 098
ゴンゾー君




2012.3.11 068
かわいい こうめ だよ 


2012.3.11 105
どこが 君、鏡見た事ある       


2012.3.11 050
乙女になんたることを



なんて、喧嘩はしてません。


       2012.3.11 124
              あはは       うふふ 

楽しく遊びました また遊んでね 




フレンチブルドッグひろば
若い二人にポチっとお願いします

| お出かけ | 17:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

首が・・コる・・おっさん

こうめ と とーちゃん はとっても仲良し
寝るときだって もちろん一緒


20 001
普段はこんな感じ~



でもこの前は・・・
2012027D 007


2012027D 004


2012027D 006

とーちゃんは、少年A ではありません。



フレンチブルドッグひろば
おっさんの為に押して下サイ

| こうめの日々 | 16:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乙女って大変

ぶぅまましゃん に可愛い可愛いお洋服を買って貰ってゴキゲンな こうめ です!
でも でも でもねぇ~~
可愛くいるって大変なのよね
お洋服を着こなすには、ダイエットも必要だし・・。

ぶうまましゃんは、その点まで良ーく分かってくれてるんだよ

20120301 062-2
     下線の部分 ご覧下さい!   こちらのお菓子もお土産~


20120301 088
ガン見


いっぱい食べたら、せっかくのダイエットお菓子も意味ないよ!!

20120D 004
ケチばばぁ




フレンチブルドッグひろば
反抗期? 

| こうめの日々 | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファッションショー 見て!!

みなさん 見て見て見て見て
ぶっちゃ君 と まかろにちゃん のママが東京で買ってきてくれました


20120301 055


着て見るね
20120301 126
あ~~ら まぁ~~ 可愛い 


20120301 148
いぇ~~い 可愛い 


20120301 134
うぉ~~~ 可愛い 


20120301 213
えら~~~く 可愛い 



20120301 194
おぉぉ~~~ 可愛い 


20120301 261
かぁ~ かぁ~~ 可愛い 


20120301 271
きぇぇ~~ 可愛い 


20120301 303-2
くぅぅ~~ ヤラレタ・・・ 可愛すぎる 



いかがでしょう こうめ のファッションショー
ぶぅまましゃん ありがとうございます
こうめ の乙女全開姿 素敵過ぎて呼吸困難になりそう・・。
なに着ても似合うわぁ・・。



フレンチブルドッグひろば
押して下サイ!乙女の祈り ・・

| こうめの日々 | 14:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

