2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたい3 ♪

お祝いの夜は楽しくいつまでも続きました 

明けて翌日の事を・・
もうもう 凄く良い天気 


2012.3.21 346
朝風呂に入る とーちゃん を 覗く こうめ様。

   2012.3.21 349
さすが、高原! 3月下旬というのに、デッキには霜が・・  
で、上の足跡は 足跡まで プリティー な こうめ様 の 



2012.3.21 354
朝ごはん は、和食を選びました。 和食、洋食 選べます。 美味しかったです


     腹ごなしに、広いドッグランで遊びましょう 
    run.gif
     あっという間に追い越される とーちゃん  


うわっ 今まで見たことないほどのハンサム 
2012.3.21 453

2012.3.21 455

2012.3.21 447
ボストンテリアの うろこ君  カッコイイ~~   かーちゃんの目がに!


25.jpg
こうめ様・・   なんか ピカピカ  輝いています。
ここの水が合うみたい  ここに暮らしたい  って言ってるよ。とーちゃん 


そんな事を言っても・・  残念ながらチェックアウトの時間はやって来ました・・。
              また来るぜぃ 





さぁ、お天気は快晴  次、行ってみよ~~

と、やって来たのは・・。 別府 地獄めぐり でございます  

20120321B.jpg
ワニ がいるのは、鬼山地獄!  左下は、血の池地獄!  右下は、海地獄! 

21.jpg
右の鬼がいるのは、かまど地獄! 左上は、鬼石坊主地獄!
そして左下が、 こうめ様 可愛すぎ胸キュン地獄 でございます。

20120321C 051
          血の池地獄 にいた 子鬼 を威嚇する こうめ 


こうして地獄をめぐり、地獄を制した こうめ は、新たなる旅へと赴くのであった・・。
向かうところ敵ナシ 


という事で、とても楽しい旅行でした。
こうめ がお祝いしてくれるだけで、 ハートがとろけるほど しあわせな とーちゃん かーちゃんです。



フレンチブルドッグひろば押して下さいオニ

| お出かけ | 16:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

