2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か~っぱ かっぱ

梅雨ですね~ 
雨だとなかなかお散歩に行けなくて・・・
なんて考えていましたら・・

実は2,3年前に かっぱ を購入していたんです 
買ったその日に着ただけだった  かっぱ 着てお散歩に行こう !!

20120625C 006

      雨降ってる・・。 

小降りだから大丈夫だよ! さぁ 出発!


     20120625C 009

ぴっちぴっち  ちゃっぷちゃっぷ  らんらんらん 


     20120625C 014

意外に ゴキゲンに おさんぽしました。
最後の写真は 微妙な姿勢なので ボカシ が入っています。
乙女だから・・・ 

かっぱ も素敵に着こなす こうめ でした。


フレンチブルドッグひろば 押して下さい

| こうめの日々 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデル ☆

外は梅雨の雨   残念ながらお散歩は無理です 
なので、おうちで遊びましょう 



      201206 200

         ジャン   ファッションショーです 

06020401.jpg

見て見て  名前入り~

201206 206

フードに可愛い  付いてる



続いては~


2012060202.jpg

超 超 超 超お似合いでございまする~~ 

201206 235

                ドヤ 

モデルとして完璧でございます 

このお洋服・・ ぶっちゃ君、まかろに女王様 からのお誕生日プレゼントです 
ありがとうございます。 こんなに可愛く着こなしております。
本当にいつもありがとう 




フレンチブルドッグひろばモデルさんに押して下さい

| こうめの日々 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こうめの日々

こうめ の毎日は、スリル と サスペンション サスペンス に満ちている!


ちょっと公園の滑り台に上がっただけなのに・・・

20120612 186

ズルズル滑り落ちていく・・ 


20120612 188





20120612 189

たすかった~~  


毎日忙しい・・・


押して下さいね フレンチブルドッグひろば

| こうめの日々 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来る~ きっと来る~ ♪

      201205 085
              来る~   きっと来る~ 

ブラウン管から出てきた サダ○ みたい・・・


201205 084

後ろ姿は 驚きの セクシィ~~ 





フレンチブルドッグひろば 思わず押したくなる シリ でしょ

| こうめの日々 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ !

めでたく 4歳 になった こうめ 

遅ればせながら・・

ぶっちゃ君  との 合同お誕生日会 が行われました  



  
                  

20120608 010

20120608 069

位置が逆向きですが・・   左側→こうめ    右側→ぶっちゃ君    



そ~っくりで 可愛い 

ぶぅ君パパ と ぶぅ君ママ が ちゃーんと用意してくれたんだよ 
ありがとう~

あっ  というまに食べちゃいました 







20120608 129
あたくちが 主役じゃないなんて・・  」
やつあたりする まかろに女王様 でした。




フレンチブルドッグひろば 押して下しゃい

| こうめの日々 | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どや!!

春と梅雨との間、気持ち良い季節です  
そんなイイお天気の昼下がりの こうめ です。


anigif.gif

            く ・ る ・ り ・ ん 


         201204 090

                       どや 


どや!! って言われても・・
ねぇ・・・


押して下さい   って言われても・・フレンチブルドッグひろば    ねぇ

| こうめの日々 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝  生誕祭

  6月2日は こうめ の生誕祭です~ 
4歳になりました  おめでとう



これは・・な~んだ 

201205 059

ジャ~~ン   ケーーーキーーー

左側は こうめ   右側は ぶっちゃ君   2011.5.30 114

写真を送ってソックリに作って貰いました~ お店は ポワン さんです。

良く見て下さい!! お鼻の上部分の膨らみ加減がちがうでしょ!
こうめ が 少し茶色! ぶっちゃ君は唇の下が白 
ホントにソックリで 可愛い 

残念ながら 今年は合同生誕祭が出来ませんでしたが・・・
(ぶっちゃ君と こうめ は1日違いのお誕生日)
・・後日開催予定  です。


201205 077
ぶっちゃ君にソックリ~
お隣に持って行くから食べちゃダメ!!



201205 114
解凍して飾り付けをしたら・・ ますます可愛いです 


201205 125
おいしそう~ ~ ~


201205 166
おいしかったです  



すくすく育ちました 
可愛くて、賢くて、お利口さんで、美人さんで、優しくて、明るいお嬢さんに・・ 

これからも元気でね 



ご無沙汰しましたフレンチブルドッグひろば

| こうめ | 16:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

