PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じごろぅ に行ったよん ♪

寒くなってまいりました 
月日が経つのが早いですね~~ なんでだろ

12月2日日曜日の こうめちゃん です。

20121205D 765

とーちゃんが休みだったので、じごろぅ に行きました 
素敵な おヒップ です 
こうして見ると おしっぽ がある 痩せたかもしれん・・ヤッタ


会いたいな~  って思っていました どん君 
会えました~  嬉しいよ~

20121205D 788

20121205D 794

平等に ヨシヨシ しなさい 
とーちゃん 大忙し



どん君、可愛くって人好きで・・みんなに可愛がられまくっていました。
可愛がられすぎでお疲れのご様子。

20121205D 751

上から~。
20121205D 805

可愛くって、可愛くって、、笑っちゃいます 



20121205D 730

なぜかビミョ~な雰囲気のツーショット 


ありがとうございました   また是非、遊んで下さいね 



フレンチブルドッグひろば 押してくだサイ


| お出かけ | 16:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じごろぅさんに行ったんですね♪
いいなぁ~。

こうめちゃんのハーネス、
もしやビオルキスですか??
わが家もです♪
しかもぶっちゃはこうめちゃんと同じ
オレンジ~♪うれしぃ~♡

また、遊んでくださいませ~♪

こうめちゃんのおはげちゃんはよくなりましたか?
まかろにさん、只今絶賛おはげ中です。。。

| ぶぅまましゃん | 2012/12/11 12:20 | URL |

ぶぅまましゃん ♪

コメントありがとうございます。
じごろぅさん、次回はご一緒しましょうね~!!

ハーネス、ビオルキスです(*^^)v
買ったばっかり♪ ぶっちゃ君とお揃いなんて!うれしいです♡
次回はみんなでお揃いで遊びに行きましょう!楽しみ~

ところで、まかろにさん、おはげちゃんですか・・(゜o゜)
かわいそうですよね。
こうめも治ったので、きっとすぐ良くなるよ。
治れ~~~(念) 送ります。

| こうめかーちゃん | 2012/12/11 14:11 | URL |

どんの写真載せてもらいありがとうございます(*^0^*)

今年は23日が最後のミニフレブル会です
よかったら来てくださいね
ぶぅまかしゃん達も一緒に来れればいいですね
又遊べたらいいなぁ~

| まゆげ犬どん | 2012/12/12 18:14 | URL |

まゆげ犬どん 様

コメントありがとうございます。
そして、じごろぅではお世話になりました。
ありがとうございました e-466

どん君が居るかもしれん。いるといいなぁ・・。
と思って行きまして、姿を見たときは本当に嬉しかったです。e-266
また遊んで下さいね~!(^^)!

| こうめかーちゃん | 2012/12/25 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pecyakoume.blog98.fc2.com/tb.php/79-c2776e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

