≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものこと

ある昼下がりの こうめ さん。


20120701 007

お昼寝中・・・。  あの直角に曲がっている手は痛くないのかな 




20120701 019

よっこらしょ  と起き上がり・・・




20120701 012

床に寝ている おっさん に ひっつきもっつき 

平和な午後です・・。




ところで、ひっつきもっつき (ひっつきまっつき) って、博多弁なんですね。
はじめて知りました 
ひっつく、くっつく + 纏う、纏い付く、まつわる、舞い付く  の意味だそうな・・。
今まで標準語だと思ってました  ためになったね~~~



フレンチブルドッグひろば 押して下さいな

| こうめの日々 | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sweets

日曜日の じごろぅさん でね
sweets デコ  手に入れちゃった 

sweets 006

どん君 のママが作った デコ で~す 
すっごい可愛い・・。
早速携帯に付けました!!

こうめ 見て見て 

      20120701 003


20120701 017

こうめ 携帯持ってないもん・・。 
こうめ だけの携帯欲しい・・・。
 とーちゃんにメールする 
そのでっかい肉球で文字が打てるのかちら・・・???


sweets デコ 可愛すぎです 


フレンチブルドッグひろば 思春期かちら??


| お出かけ | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じごろぅ へGO!!

昨日の日曜日!!
とーちゃんが突然お仕事お休みになりました~~ (パフパフ
お出かけ お出かけ どこ行こう  

・・・  そうだ!! じごろぅ に行きたい 

というわけで やってまいりました。


いきなり・・  どん 
20120701 034

☆おいらはまゆげ犬どん☆ のどん君!

20120701 042

どん君、ブログで見る100倍は可愛い お坊っちゃん でした。
おっとーーりしてて、誰にでも優しくて、甘えん坊さんで もーもーもー食べちゃいたいくらい 

会えたらいいな~ と思って出掛けたので、すごく嬉しい、会いたかったのだ!!



20120701 057

こうめ は、せっかくお友達がいるのに とーちゃん にひっついてご満悦 

20120701 058

何しに来たんだろ??? って どん君は思ってるカモ



20120701 054

ふぅちゃん   ちっちゃくって おもちゃ みたいに可愛いの 
前にも会ったことあるけど、いつ会っても可愛こちゃんです。


20120701 088

ブク君  ものすごーいハイパーで、オモチロイ!!
お水の器が4個並んで置いてあるんですが、左から順番に全て飲んでました 





ではここで・・・

       20120701 105

       20120701 108

どちらがお好みですか 



みんな みんな 可愛こちゃん ばっかり!!!
会えて良かった 



フレンチブルドッグひろば プリケツに押してね

| お出かけ | 18:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

か~っぱ かっぱ

梅雨ですね~ 
雨だとなかなかお散歩に行けなくて・・・
なんて考えていましたら・・

実は2,3年前に かっぱ を購入していたんです 
買ったその日に着ただけだった  かっぱ 着てお散歩に行こう !!

20120625C 006

      雨降ってる・・。 

小降りだから大丈夫だよ! さぁ 出発!


     20120625C 009

ぴっちぴっち  ちゃっぷちゃっぷ  らんらんらん 


     20120625C 014

意外に ゴキゲンに おさんぽしました。
最後の写真は 微妙な姿勢なので ボカシ が入っています。
乙女だから・・・ 

かっぱ も素敵に着こなす こうめ でした。


フレンチブルドッグひろば 押して下さい

| こうめの日々 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデル ☆

外は梅雨の雨   残念ながらお散歩は無理です 
なので、おうちで遊びましょう 



      201206 200

         ジャン   ファッションショーです 

06020401.jpg

見て見て  名前入り~

201206 206

フードに可愛い  付いてる



続いては~


2012060202.jpg

超 超 超 超お似合いでございまする~~ 

201206 235

                ドヤ 

モデルとして完璧でございます 

このお洋服・・ ぶっちゃ君、まかろに女王様 からのお誕生日プレゼントです 
ありがとうございます。 こんなに可愛く着こなしております。
本当にいつもありがとう 




フレンチブルドッグひろばモデルさんに押して下さい

| こうめの日々 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

